2023年12月のランニング記録

鍛える

茅ヶ崎の税理士、吉井英人です。

あけましておめでとうございます。

12月は引き続きあまり走れませんでした。

良かったことは、12月29日にイヤーエンドマラソンの親子1kmの部に

出れたことです。

スタート前は久しぶりの緊張感でした。

スタートも一番前を確保して、1位を追いかける展開でした。

残り300mくらいで惜しくも二組抜かれてしまいましたが、

レース感が刺激的で、すごく良い体験が出来ました。

結果は、81組中4位となりました!!

そのほか、今年の年末年始は体調も悪くならずに元気に過ごせました。

ほどほどに飲んで、ほどほどに食べて、ほどほどに太りました(笑)

2023年12月のランニング記録

ラン回数 9回

平均ペース 5分17秒/km

月間走行距離 56.5km

ちなみに2023年年間記録は、

ラン回数 107回

平均ペース 5分25秒/km

月間走行距離 916.1km

年間でも1,000kmいきませんでした(´;ω;`)

まあ、こんなもんです。

たぶん、来年もこんな感じです。

試験がうまくいけば来年の後半から再来年にかけては、

走行距離がぐんぐん伸びるはず?

2023年のランニングは地味な記録ですが、

2024年も「少しずつでも続けること」

を目標に自分のペースで地道に続けていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました