2024年3月のランニング記録

鍛える

茅ケ崎の税理士の吉井英人です。

忙しい3月があっという間に終わり

さらに4月の1週間が高速で過ぎ去りました。

4月には新しい社員が2人入ってきて、

初めての創立記念日なるものを4月3日に取りました。

会社は8年目に突入し、

個人事務所の創業から12年目に突入します。

年を取るもんです。疲れが抜けません(笑)

さて、2024年3月のランニング記録です。

ラン回数:8回

平均ペース:5分26秒/km

月間総走行距離:60.9km

走行距離がどんどん下がっていき、

摂取カロリーはどんどん増えていっているので、

身体が重たくなっていきます、、、、。

「現状打破」

したいところですが、残念ながら運動量を増やす

時間と余裕がありません。

食べるのを控えないことにはどうにもなりません。

走る量 > 摂取カロリー

の関係を成り立たせるには、いろいろ我慢が必要ですが、

これがなかなか難しい。

来年(2025年)はランニング頑張り年(勝手にそう思っています。)

なので今年は脚を休めるつもりで、

ランニングは最低限、

食べるのはほどほどに、

なんとか体型を戻していきたいです、、、、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました