2024年9月のランニング記録

鍛える

茅ケ崎の税理士、吉井英人です。

2024年9月は社労士試験明けでいっぱい走る予定が、意外と距離がいきませんでした。

≪2024年9月のランニング記録≫

ラン回数:9回

平均ペース:5分41秒/1km

月間走行距離:80.1km

社労士試験前に筋トレ、ランニングを完全にやっていなかったので、

筋トレ再開時は筋肉痛に襲われ、

ランニング再開時には暑いのもあり、いつも以上にきつく感じました。

10月に入りようやく涼しくなりはじめたので、月間100kmくらいを目指して

じっくり取り組んでいきたいと思います。

今年はフルマラソンに対するモチベーションというか気力がすっかり無い状態

なので、大会エントリー予定は全くないのですが、

1人フルマラソンとか、何か違う形でセルフチャレンジみたいなものを

模索していきたいと思います。

ランニング総走行距離10,000km達成に向けて、

今年も地味ながら少しずつ積み重ねていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました