2023年4月のランニング記録

鍛える

茅ケ崎の走る税理士、吉井英人です。

走る税理士なのに全然走れてません。

≪2023年4月の記録≫

ラン回数11回

平均ペース 5分19秒/1km

月間走行距離 94.8km

4月は確定申告明けで少し落ち着くかと思いきや、

とても忙しくすごしておりました。

茅ヶ崎オフィスの改装準備やら厚木オフィス開設準備やら盛り沢山でした。

最近、ランニングで体調が整う感じがあります。

疲れているときに走ると、身体はより疲れるはずなんですけど、

疲れが取れる感覚?があります。

たぶん、身体の中を血や酸素が駆け巡るから、なんでしょうか?

走って前に進むという行為で、考えも前向きになる効果だけではなく

疲れも取ってくれる、となると毎日でも走りたいのですが、

走りに行くまでは毎回あまり気が進みません(笑)

まだまだ修行が足りません。

今は、社労士試験の受験勉強が最優先事項です。

社労士試験が終わるまでは、大会へのエントリーもせずに、

粛々と100km前後をこなしていくことになりそうです。

5月も頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました