ランニング記録⑨2021年4月ランニング記録

遊ぶ

茅ヶ崎の税理士、吉井英人です。

4月のランニングに関する記録です。

今月も足の痛みは出ずに楽しく走れました。

春はランニングの季節ですね。

徐々に半袖で走る日が増えてきて嬉しい限りです。

4月の記録

ラン回数 13回 

月間走行距離173.4㎞

平均ペース5’04”/km

10km走と20km走を交互に入れるような

感じで走ってました。

クロカン以外は割とスピードを出して

走ることが多かった気がします。

スピード出す⇒足を痛める傾向にあるので、

今後はもう少しのんびり走ります。

今月は月間走行距離200kmくらいいくかと

思いましたが、後半、天気や日程の都合で

そこまで距離が伸びませんでした。

暑くなる前に一回あたりの距離をもう少し

伸ばしていきたいところです、、、。

5月は税理士事務所としては引き続きかなり

忙しい時期なので、仕事を言い訳にせず、

ランニングも頑張ります!!

もちろん仕事も(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました