2024年4月のランニング記録

鍛える

茅ヶ崎の税理士、吉井英人です。

2月~4月までずっと月60kmペースで継続しています。

なんとも低調ですが仕方ない、、、、、。

確定申告時期があっという間に過ぎ去り、

GWも気づいたら終わってました。

2024年4月のラン記録

ラン回数:6回

平均ペース:5分36秒/km

月間総走行距離:60.4km

4月になって新年度に入り新たな気持ちでスタート!!

と気を引き締める間もなく怒涛のように季節が過ぎ去ります。

なんだかスピード感の早さに置いて行かれそうな気になりますが、

なんとか踏ん張らなければいけません。

ランニングするとだいたい1時間くらい、

一人で考える時間がうまれます。

その間にいろんなことを考えます。

ほとんどが会社のこと、仕事のことですが、

不思議と前向きな気分になるので、貴重な時間になっています。

本当は毎日くらいの感覚で出来ればより豊かな気持ちで働けそうですが、

今は勉強優先。

少しずつでも地味に続けられるのが、自分の強みなので、

趣味のランニングでも強みを発揮していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました