2023年10月のランニング記録

鍛える

茅ヶ崎の税理士、吉井英人です。

10月もいまいちな月間走行距離になりました。

なにかイベント的なものに参加したり、

仲間を増やしたり、

なにかしらの刺激、促進的なものの必要性を感じる今日この頃です。

≪2023年10月のラン記録≫

ラン回数 11回

平均ペース 5分31秒/1km

月間総走行距離 94.5km

少し涼しくなってきて、ラン日和が続いていますが、

なかなか10km以上走る気にならず、

ラン回数のわりに月間走行距離が伸びませんでした。

そもそもなぜランニングに対する熱意が低調か考えてみると、

現在は、走力を伸ばそう的な感じがなくなっているかと思われます。

ウルトラマラソンにチャレンジしたいみたいな気持ちは

心の片隅にありつつも、今は勉強の優先度が高く、

なかなかエネルギーの中心を走ることに向けられずにいます。

来年で勉強がひと段落出来れば(つまり試験に受かれば)

そこから走りこんで、2025年頃にウルトラマラソンチャレンジ

ということになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました