2021年ランニング記録総括

遊ぶ

茅ケ崎の税理士、吉井英人です。

今回は2021年のランニング記録の総括です。

年間走行回数120回 平均ペース5分21秒 年間走行距離1,645㎞

今年はあまり走れなかった感覚でしたが、

今までの記録をアプリで見てみると、

去年は1,456㎞、

一昨年は2,608㎞

でした。

そう考えると、長く続けていくには

このくらいの距離なのかもしれないな、と感じます。

年間120回ということは、

3日に1回のランニング、

1回平均13.7㎞走っていることになります。

そこそこ走れてます。

2022年はあまりランニングに対してストイックに目標を立てるのを

やめようと思います。

いつも走りすぎで、けがをしてあまり走りづらくなるというのを

繰り返しているので、もう少しリラックスして走りたいと思います。

2022年は、「速い走り方」より「楽しい走り方」というのを

もう少し追求していこうと思います。

故障しないで、走力と距離を伸ばしていって、

またフルマラソンにも出れたら最高です。

ランニング人生4年目、

今年ものんびり、

コツコツ続けていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました