ランニング記録⑤ 2020年12月ランニング記録

遊ぶ

茅ヶ崎の税理士、吉井英人です。

12月は膝痛からの復活のためのゆるりと走る1ヶ月でした。

大体週二回のペースでオーバーワークにならないように

注意して走りました。

12月のランニング記録

ラン回数 8回

月間走行距離 101.9km

平均ペース5’17”/㎞

目標走行距離は100kmだったので

ぎりぎりこなした感じ。

とりあえず膝の痛みは出ないので順調に

回復してきてる感じです。

12月の目標

目標設定するとこなすために無理をしてしまう

傾向にあるので、いったん距離の目標をなく

して走れるときに楽しくゆっくり走ること

を目標にします(もはや目標では無いような

気がしますが、、、、)(笑)

長期目標

2021年の4月〜5月頃にかけて、

フルマラソンに参加または

一人フルマラソンを実施します。

何となく12月〜4月頃にかけて

月間走行距離を100km→250kmに

上げていくイメージでいきますが、

基本的に無理をしないために

距離にはこだわりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました