2021年の目標~茅ヶ崎の税理士~

学ぶ

茅ヶ崎の税理士の吉井英人です。

2021年もあっという間に1ヶ月くらい

経過してしまいました。

今年の目標は去年から引き続き行っていることを

継続していきたいと思います。

英語の勉強は、大体1日に1時間くらい、

平日も休日も関係なく続けています。

大体半年くらい経過したところですが、

まだまだレベルが低い感じです。

一度TOEICの申し込みをしましたが、

残念ながら抽選で外れてしまいました。

1年くらい経ったところで一度TOEICの

受験をして、そこから点数UPを目指して

いくことを検討しています。

プログラミングの勉強は、

1日に30分~40分くらいですが、

こちらも毎日欠かさず続けています。

当初はJava bronzeの試験を受けようと

思っていましたが、現在はiphoneアプリの

制作が出来るようになりたいと思うよう

になりました。

現在はXcodeを使って、iphoneアプリをつくる

講義を受けています。

こちらは成果指標がありませんが、

まずは楽しく続けていくことを目標にします。

読書については昨年と同じ年間35冊が目標。

ランニングは無理して故障しないように

走行距離などにとらわれず楽しく続けて

いくこと。

筋トレは今のペースで週に2~4回程度を維持します。

以上、個人的にやることが大分増えて

きましたが、バランスよく、さぼらず焦らず

継続していきたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました