ランニング記録① 2020年8月ランニング記録始めます!!

遊ぶ

茅ヶ崎の税理士、吉井英人です。

これからランニングに関する記録を

つけていこうと思います。

何の役に立つかわからないけど、

いつか何かの役に立つかもしれません。

2020年8月の記録

ラン回数 12回 

月間走行距離136.7㎞

平均ペース5’41”/㎞

2020年の前半は2月に右膝の痛みで休養。

復活して距離を伸ばしていったら今度は

左膝の痛みで再び休養。

あまり走れなかったので走力がすっかり落ち

大分走れなくなってしまいました。

当初の目標は年間走行距離2,400㎞ですが、

全く達成出来る見込みがありません。

一度リセットして焦らずに続けていきます。

8月の猛暑の中、週2回→ようやく週3回

くらい走れるようになってきました。

一度に走る距離も10㎞~15㎞を目安に、

スピードはあまりださないように走っていました。

徐々に走力が戻ってきた感じがあります

2020年9月の目標

1人ハーフマラソンの開催

月間走行距離170㎞

平均ペース5’35”/㎞

2020年の目標

再びフルマラソンを走れるだけの

体力をつけていく。

12月に1人フルマラソンの開催

コメント

タイトルとURLをコピーしました