ランニング記録⑩2021年5月ランニング記録

遊ぶ

茅ヶ崎の税理士、吉井英人です。

5月のランニングに関する記録です

今月はラン回数は4月と同じ13ランでしたが、

20km走を中心に走っていたので、距離が伸びました。

5月の記録

ラン回数 13回 月間走行距離246.8㎞、平均ペース5’17”/㎞

5月はスピードにはあまりこだわらず、

距離を意識して走りました。

基本的には20km走で、25kmも一度行いました。

少し、右のすねの部分に痛みがあるので、

疲労がたまったのかもしれません。

6月は頻度を少し下げて、走っていこうと思います。

マラソン大会もしばらく参加はなさそうなので、

20km走を中心に今の走力を維持しつつ、

足の様子を見ながら体力をつけていきます。

なかなか30km走を行う精神的な余裕がありません。

夏になると走行距離が2割~3割くらい落ちるので、

30km走は9月以降に持ち越しになりそうです。

6月もあせらずさぼらず続けていきます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました