2023年11月のランニング記録

鍛える

茅ヶ崎の税理士・社労士、吉井英人です。

11月も引き続き今一つなランニング生活でした。

ラン回数こそ多いものの相変わらず100kmいきませんでした。

≪2023年11月のラン記録≫

ラン回数 11回

平均ペース 5分29秒/km

月間走行距離 87.2km

地味な記録が続きますが、来年の10月下旬の試験までは、

 勉強最優先

 体調を整えるためにランニング

 体形を整えるために筋トレ

を継続していきたいと思います。

45歳になり、50歳に向けて人生の後半戦が現実になってきました。

疲れが取れなくなり、パフォーマンスが落ちてくるのを感じますが、

まだまだやるべきこと、やりたいことがたくさん残っています。

そろそろ何でもかんでもやるんじゃなくて、

やりたい仕事を絞っていく時期なんだろうな、と思いつつ、

業務を拡げていきたい今日この頃です。

今年はランの大会に参加できませんでしたが、

年末にイヤーエンドマラソン親子1kmの部に出てきます。

1kmだけど、ガチで走らないと、息子の足をひっぱりそうなので、

全力で挑む所存です。

2023年も残りわずか、仕事優先、勉強優先、ぼちぼち走り続けます。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました