2022年8月のランニング記録

鍛える

2022年8月のランニング記録

前半は完全休養、完全休養明けもすねに若干違和感があったので、

様子を見ながら10㎞ランを数回走りました。

ラン回数 6回

平均ペース 5分34秒/㎞

月間走行距離 62.3㎞

けがの影響が長引き、だいぶ月間走行距離が落ちました。

無理は良くない。分かっているはずなのに、

しばらく走っていると、痛みが我慢できてしまうので、

ずるずる練習を続け、どんどん悪化していってしまいます。

何度この繰り返しをするのか、、、、。

新しい靴も購入し(On Cloud flow)モチベーションを高めつつ、

何とか8月中旬からランニング再開しました。

とりあえず9月25日に、

第1回 横浜夏マラソン in 海の公園

でハーフマラソンにエントリーしていますので、

少し20㎞走の感覚を取り戻していきたいところです。

9月は月間走行距離100㎞くらいかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました