2023年7月のランニング記録

学ぶ

茅ケ崎の税理士、吉井です。

たぶん、7月は走りはじめてからの最低記録更新しました。

これだけ走らないともはや趣味じゃないな、と思うような記録です。

2023年7月のランニング記録

ラン回数:5回

平均ペース:5分16秒/1km

月間走行距離:30.0km

前回に引き続き社労士試験前の追い込みで、全然走れませんでした。

8月も同じ状況が続きます。

それでも一切走らない状況というのは考えられなくて、

勉強しないで、筋トレしたり、走っていたりして大丈夫か?

という焦りを抑えて、筋トレとランニングを週に1度ずつだけ

やっています。

試験まであと24日です。

社労士受験生にとって、8月は知識のゴールデンタイムらしいので、

とにかく愚直に基本テキストをまわして、

やり切った感じで本番に挑みたい。

早く終わりたい、来年はやりたくない、絶対受かりたい。

でも同時に来年やる覚悟も出来てくる。

なんか税理士受験の時と同じマインドが出来つつあります。

あー、懐かしい、この感じ。

たぶん13年ぶりくらい?

事務所内でも、一足先に

中小企業診断士受験生1名

税理士受験生4名

が勝負の時を迎えます。

社労士は私だけ、最後の日程ですが、

みんな8月の大勝負を乗り切って、

勝っても負けてもお疲れさまで、飲みにいきたいです。

ラストスパート頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました