2023年3月のランニング記録

鍛える

茅ヶ崎の税理士、吉井です。今月は月間走行距離短めです。

確定申告時期のランニングは時間が取りづらい反面、

体調の調整や思考の整理になるので、忙しくてもなるべくいつも通り走ります。

頭がごちゃごちゃしているとき、

ランニングをすることで、思考が整理されて気持ちが前向きに切り替わります。

趣味がランニングの経営者が多いのも納得がいきます。

2023年3月のラン記録

ラン回数 :9回

平均ペース : 5分27秒/km

月間走行距離: 91.3km

4月も引き続き忙しいので、身体と心はランニングを必要としていますが、

あまり時間が取れないので、100km前後で収まりそうな気配です。

ランニング仲間を見つけて一緒に走るとか、

どこかのサークルに所属するとか、

なんかそういう変化が欲しい今日この頃です。

まあ、単に終わった後に打ち上げで誰かとビールが飲みたいだけですけど、、、、。

4月も淡々と続けていきます。

Shut up and run ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました