2022年7月のランニング記録

鍛える

茅ケ崎の走る税理士、吉井英人です。

早速今月のランニング記録です。

ラン回数 7回

平均ペース 5分31秒/km

月間走行距離 137.5km

今月は先月の約半分の走行距離になりました。

6月後半からシンスプリント気味で、ずっと痛みをこらえて

だましだまし走っていましたが、一向に良くならないので、

7月最終週から2週間以上の休足期間に入りました。

痛みが完全に消失するまでじっと我慢です。

スピードを出さなかったとはいえ、いきなりスイッチ入って

走り過ぎました(笑)

走りすぎる→痛みです→無理して走り続ける→完全休養

完全にパターン化している感じです(笑)

まだまだ湘南国際マラソンまで先は長いし、猛暑なので、

しばらくラン無し生活を送ります。

その間は筋トレとエアロバイクで、運動習慣を維持していきます。

次回出走大会は、

2022年9月25日 第1回横浜夏マラソンin海の公園 ハーフマラソン。

タイムは気にせず、楽しく参加する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました