2024年7月のランニング記録

鍛える

茅ケ崎の税理士、吉井英人です。

2024年7月は6月に引き続き結構走りました。

猛暑の中でのランニングで、なおかつ中小企業診断士1次試験直前だけど、

試験勉強と同じくらい優先順位高めでランニングに力を入れてました。

試験の前日もランニングしました(笑)

≪2024年7月のラン記録≫

ラン回数:23回

平均ペース:5分45秒/1km

月間総走行距離:239.1km

これだけ走っていると、フルマラソンにでもエントリーしようか

考え出します。(実際、湘南国際マラソンのエントリーを考えたりしました。)

でも大会登録すると、なんか色々新しい課題が出てくるし、

20km以上の距離走をしている時間は無いしで踏みとどまっています。

中小企業診断士の1次試験が終わって、

無事に1次試験を通過できたとすると、

次は2次試験があります(2次試験は10月27日)

まだまだ資格試験の勉強は続きます。

そんな中でランニングの積み上げが出てくると、

やっぱり大会参加しなきゃ!!みたいなモチベーションが出てきます。

今年で試験が終われば(2次試験をパスできれば)

いよいよ来年はウルトラマラソンへのチャレンジの年にするべきじゃないか?

なんて使命感も出てきます。

2024年8月は、引き続き月間200km前後を目標に、

コツコツと積み上げていきます。

今月も頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました