2024年9月のランニング記録

鍛える

茅ヶ崎の税理士、吉井英人です。

9月は、スケジュールの都合で後半があまりランの時間を確保できず

月間走行距離が延びませんでした。

2024年9月のランニング記録

ラン回数 :15ラン

平均ペース:5分41秒/km

月間総走行距離:157.6km

なかなか忙しい1か月でした。

仕事のスケジュールがまあまあいっぱいで

中小企業診断士2次試験に向けて勉強を続けながら、

久しぶりに結婚式にご招待いただいたりで、

なんだかあまり時間が取れませんでした。

それでもさぼらず、走れるときは走っての157kmでした。

10月も同じような状況が続きそうです。

さすがに試験前1週間はランニング控えようかなと思ったり

しているので、10月は150kmいけば良いかな?くらいに

考えています。

10月27日の試験が終わったら、

11月は少し距離を延ばしていって、

まずはフルマラソンを走れる身体になりたいなと考えています。

ということで、年末年始の企画?として

一人フルマラソンをやろう!!ということになりました。

ペースは気にせずに、小休止も入れながら、

42.195kmを走ろうかなと考えています。

試験が終わった後の楽しみでなんとか10月を乗り切っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました