2024年6月のランニング記録

鍛える

茅ケ崎の税理士、吉井英人です。

2024年6月は、けっこう走りました。

目標の150km~200kmを超えて走って、なおかつ、けが無しというのが

とても良かったです。

≪2024年6月のラン記録≫

ラン回数 23回

平均ペース 5分46秒/1km

月間総走行距離 237.3km

今月は帰宅後ランを取り入れて、帰ってから6~8kmくらいを走るのを何度か

入れたのもあって、回数が多く(週5日くらいのペース)、

そしてたまに15km走などを取り入れたので結構距離も延びました。

おかげで体重は大分落ちてきました。(1ヵ月ちょっとで、5~6kgくらい)

7月のランニングの目標は、

中小企業診断士1次試験が直前期だけど、

なんとか200kmくらいは走りたいと思います。

スピードは出さずに、むしろゆっくり走ります。

暑さに負けないようになんとか地道に続けていきます。

7月も頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました